雑記帳

書き散らします。舞台系が多いかもしれない。

2018-01-01から1年間の記事一覧

発表されましたねCD発売

「結びの響、始まりの音」のシングル、ようやっと発表されましたね。 「team幕末 with巴形薙刀」 うおおおおおおおおおおおお戻っとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

虹の橋を渡っていった長男犬についての備忘録

2017年6月5日に、我が家の長男犬とさよならしたので、そのさいごとか、思い出とか、忘れたくないので文字にしてみる。 記憶っていい加減だもんなぁ。 割と誕生日とかもどうしても覚えられなかったりするズボラ人間なんダス あんまり言いたくないことだけもう…

独断と偏見で刀ミュをオススメしてみたので読んで欲しいの巻

もうすっかり「刀ミュ」というコンテンツに夢中になってしまったので友人にこのコンテンツの良さを伝えようとしたためた けれども「こんなん押し付けられたら引くわ…」と思い直して止めたので、モッタイナイ精神で記事にしました。 トライアル公演に対しての…

ネガティブパワー全開で叩き付けるジョ…映画

観た。 観ました。 ジョ…の映画。 まず最初に申し上げたいのは、そもそもわたくしが「実写化」に対して特に良い感情を抱けないタイプの人類であること、キャストに罪は無いと重々承知であること、あとマジで一番好きなジョ…シリーズが4部だったということで…

異性ファン

メロスには異性ファンの心が解らぬ。 いやね、別に応援してた芸能人に恋人がいたからファン辞めます!ってなるヒトにどうこう言いたいのではないんです。 まあ聞いてください。 男性が女性芸能人に、女性が男性芸能人に夢中になる、応援することはよくあるこ…