雑記帳

書き散らします。舞台系が多いかもしれない。

真剣乱舞祭2018の祭り

ちょっと。

 

2018年の乱舞祭。

 

お祭りパート全体的に考えて実現してくださった方々。

 

出てきなさい。

 

握手しよう。

 

 

ウチはホッカイドーの民です。

言いたいことは解るな握手しよう。

 

誰?雪まつりの唄あんな美しく儚いのにしたの。

雪像ワァ----イしてるお祭りにあんなのあてがってくれて本当にありがとう。

つか

村正派主役にしてくれてありがとう。(五体投地

 

そんで何?あのモダァンで血の沸くアレンジ利かせられたYOSAKOIソーラン

最高に大好きアレで運動会のYOSAKOIソーラン踊りたかった本当にありがとうハァ---------ドッコイショォォドッコイショォォオォ。

あのハモリ具合がとにかく好きで…なんて言うんだろうか。重厚感…?

黒くバキッとして、重心が下に来る感じの音。黒から紺に似た濃い青に上から下にグラデーションがかかるみたいな。

つか

蜻蛉切さん主役にしてくれて本当に本当にありがとう。(ヤムチャ

 

2017年も思ったんですけれども

ウチのこと甘やかしすぎですよね?????

蜻蛉切さんのこと、贔屓してますよねウチのために??????

いや、まず2017年の乱舞祭はみほとせで転がり落ちたワシらコグマブラザ-ズフロムホッカイド-(イラストの後ろに姉と片割れとウチのメッセージと一緒にこう書いた)片割れが乱舞祭初参加に向けて3人色違いのお揃い耳あて買ってきたんだが装着したシルエットがクマみたいだったんだよまるでキュートだろオレたち に対しての甘やかしが酷すぎたでしょ。

何だよにっかり主役で物語進めやがって本当にありがとう。

嘘だろ蜻蛉切さんのソロやんのかよ。みんなウチの推しのソロコンサートin武道館に来てくれてありがとな。

何だよ新曲てんてんてのひら。泣くわ。

何だよ全員で瑠璃色の空。泣くわ。

全員が出てきての瑠璃色の空は本当に圧巻だった。美しかった。

 

そしてワシは2017のアンケートに書いた。

「乱舞祭の新衣装を作って欲しい。全員お揃いの」

「チーム関係なくシャッフルで2部曲を歌って欲しい」

願いが叶う世界、プライスレス。

 

ウチのこと甘やかしすぎでしょ?????ありがとうございます。

2018でも推しはソロを堂々と歌い切りました。

千秋楽に持ってくるとか絶対ウチのこと甘やかしてる。

アドリブアレンジ入れてきたときに歓声あがるの最高だったぜ現地の審神者たち。

もう蜻蛉切さんの扱いが良すぎて、ホントにどうした乱舞祭ありがとう大好き。って思いながら生きてる。

にっかりと村正のセクシーとかわざわざこのためにそのジャジーなアレンジしてくれた訳でしょ?すき。

2017では入れられなかったドンウォリもあんなに賑やかにやってくれてありがとう。だいすき。

2018の石切丸はまるでかわいい担当だったな。

「上目遣いでもっとムリ〜!」からの「ドンウォリ♪ドンウォリ♪」で「だいすきだ❤︎だいすきだ❤︎だいすきだよ❤︎」だもんな。いいぞもっとやれ。

全然関係ないけど人数増えたドンウォリでやっと気付いた。アレ全身運動すぎてやっばいな。

あとあと…漢花に蜂須賀入れてくれてすごく感謝の意を述べたい。好きなんだよソラドッコイ。

2018の蜂須賀はキメるところのキマり方がすごくて、もう一分の隙もなくプロだった。

ホント蜂須賀の新しい衣装作ってくれてありがとう…しかも全くの新衣装じゃなくてむすはじテイストで作ってくれたところに愛を感じます…

蜂須賀にはこのまま連続出演して欲しいんだよなぁ。伝説になって欲しい。

 

オチ?そんなものはいつもの通りない。

次も期待しているぞ。