雑記帳

書き散らします。舞台系が多いかもしれない。

CD「勝利の凱歌」届いたズラ。

ワァ-イ勝利の凱歌届いたよォー

 

ダンボール3個で

 

いや仕方ない…プレス限定盤の村正蜻蛉切2枚分が同一注文商品でダンボール1個、予約限定盤の村正蜻蛉切がそれぞれキャンセル待ちだったから注文確定した日が違ってそれぞれダンボール1個ずつ…何もおかしいことはない…何も…

これがゾンアマさんばりのデカダンボールだったらもうちょっと冷静さは欠いたかもしれない。

 

いやぁ結果的にこれは良い買い物でしたわ。

予約限定盤はPVとそれぞれのジャケットを飾るメンバーのPVメイキングが付いている訳ですが、ジャケット写真と盤面写真が違います。

歌詞カードの中身は歌詞以外全員一緒。多分。

少なくとも村正と蜻蛉切は一緒。

6人全員のバストアップ写真が見開きでドーン。

 

プレス限定盤については完全に伏兵だったなぁと。

どちらかと言うたら予約限定盤の下位互換的立場だとばかり思っていたけれども、ところがどっこい。

ジャケット写真は予約限定盤とは違う、プレス限定盤用の撮り下ろしで盤面には写真なし。なんだけども、付属のエムカードは撮り下ろし。

このエムカード収録のメイキングの方が予約限定盤付属のメイキングより質が高い。

と、個人的な感想。

でもホント、満足度は断然エムカード収録分の方が高いと思うなぁ。

さらにジャケット撮影のメイキングもエムカードからは視聴可能だが、これまた良い。

何てったって2部衣装着て撮ってるからな‼︎

アルバムの方に収録されるんだろうな。だってシングルのどこ探しても2部衣装写真なんてねぇでござるよ。

蜻蛉切さんの爪が黒いんですよ最高

プレス限定盤で個人的に一番ポイント高いのが歌詞カード。

カードっつか何つうか。

何てったって六折りで全身ピンナップ付きなんですもの。

もちろん撮り下ろし。

 

2種類買って良かったですわぁー とここで素直に言えるのが収集癖持ちオタクの良いところ!

とりあえず観るモン観たので明日以降楽曲取り込んで毎日電車やバスの中で聴きながら脳内の自分の頭をいたるところに打ち付けたいと思います!(爽やかな笑顔)

ハイ‼︎ワタシ、過剰にハイになった時は、真顔のまま脳内で頭を打ち付けて回るタイプのオタクです‼︎今日も元気‼︎

 

シャワー浴びて寝ろっちゅねん