雑記帳

書き散らします。舞台系が多いかもしれない。

三百年の子守唄×女医サウンドさんの採点的なアレ

歌うことは好きだ。

血筋なのか姉も片割れも歌えるものは歌いたい。

なので刀ミュ系は基本的にカラオケに入ってくれるっぽくてありがたい。

この前刀ステの楽曲も入っていて本当に嬉しい限りだ。

という訳で、みほとせもシングル発売に先駆けてカラオケ配信されたとあって、ちょうどクーポンもあるし行くべ行くべ!と行ってきた。

ついでに何やら女医サウンドさんと全国採点で「300」が並んだ点数取れればアクリルスタンドプレゼントとか言っているではないか。

もらえるもんは病気以外なら何でももらうぜぇ‼(億泰)

高得点取れとか無茶ぶりされてる訳じゃないしワンチャンワンチャン!と思っていたら

無理無理無理何あの奇跡を待ち望む感じ

何…あの絶望感…点数の調整とか出来る訳なくない…?

「おっもう少しで300だこの辺で歌うのやめるか!」とかすればいい訳?無理そんなカラオケへの冒涜できない

あと点数の高低は関係ないとは言えあの間奏部分でランク下がっていく無情さに心折れそう

片割れとふたりでひたすら歌ったけどもう「3」の数字ひとつすら拝むの大変。

「自己ベスト更新★」とか求めてない。求めてないけど嬉しいもんは嬉しい

「Real Love」で全国10位まで行ったんですただのド素人めちゃくちゃ気分が良い

マジであれ「300」並び点数さえ取れればプレゼントは貰ったも同然だと思うんですけど。

まあ

でもそんなこと言いたくて記事書いてんじゃないんですよね。

アレですよ

「Nameless Fighter」の歌詞すっげえな。

サタンが導くのかよ…びっくりだよ…

基本的に歌詞の聞き取りは苦手なので何言ってんだか全然解らんかったんだけど想像すらしてなかったファンタジーの世界だったよ

でも大丈夫。ドンウォリドンウォリ。

 

 

あとまんまと全曲デジタルで買った。カラオケこえぇ。